
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6日7日。。。

2006/05/07 Sun 19:25

昨日の6日は・・・・・
特に何もなし。。。ワンの散歩はパパが行ってくれました♪

今日7日も何もなし。。。
食料品の買い物へ近くのスーパーへ行っただけなので本当に日記ネタなくて~(笑)
今日は雨降りで雷もなっていて、例のごとくjudyが挙動不審、、、(^^ゞ抱きしめてあげても心臓のバクバクはおさまらず、怖くて仕方ない様子、、、でも吠えるわけでもなく落ち着かないだけなので声をかけてあげるんだけど、これがjudyにとってはどうなのか?
つぶやき

