スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はお友達と一緒にたのんでもらったお肉でBBQ(^_-)vぶいぶい本当は息子もいると思って1kgたのんだけれど、昨日帰ってしまったのでご近所さんとBBQしました♪
足りない分はお野菜や焼きおにぎりして~(^-^)友達が夕飯にしようと思っていた鶏のから揚げ持ってきてくれてお腹いっぱい\(^O^)/
以前はご近所さんともBBQしてましたが、それぞれ子どものスポ少などで日が合わなくて、久しぶりだったかも~(^o^)

昨日のお昼間、時間があったのでワンコと何処かに行きたいなぁ~ってことで三重県にあるドッグカフェへ行ってきました!ポツンと一軒あるのかと思っていたら観光地になっていて思いがけず観光客気分味わってきました(^-^)
スポンサーサイト
つぶやき

