スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

特に何もなし、、、(^_^;)

2006/05/04 Thu 23:39

昨日帰ってきた息子は午前中から出かけて、18:00に帰ってきて、19:00には京都の友達の家に泊まるといって京都へ行きました!そのまま大阪へ帰るということで今回は一泊だけでした(^^ゞ明日予定していた焼肉、お肉余ってしまうわ~(^_^;)
顔だけでも見せてくれたので安心したし、彼もこういうときでないとゆっくり遊べないので仕方ないわね~!
スーツのバイトは塾の講師です(^-^)今時はどこの塾もそうなんだってね\(◎o◎)/!制服みたいなものだからそのほうが楽かな?(笑)今はまだ研修中でこの連休明けに本格的に始まるらしいけど、ちゃんとできるのかしら?ヾ(@^▽^@)/わはは

ワンたちは毎日パパがお散歩行ってくれてるのでたすかるわ~\(^O^)/パパのお休みの楽しみとっても悪いしね(爆)

ということで今日は日記ネタ特になしでした(^^ゞ
スポンサーサイト
つぶやき

