
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子帰宅♪

2006/05/03 Wed 20:16

夕方になると思っていた息子がお昼近くに帰宅~!約一ヶ月ぶりに見る息子、元々痩せていたのでそうかわって見えないけど~あるおうちでは食べるもの食べないで痩せちゃって家に戻された話聞いたもので~(笑)
本人いわく、野菜もちゃんと食べて自炊してるそう~(^_^)vお米の値段も・・・我が家はお米は農家から買っているけど、最近スーパーのお米もお安くて少ないとどちらが得だとか損だとか・・・それなりに生活費のやりくりしてるようです♪
バイトもどうしたかな?って思っていたら先月末に決めたようで今は研修中でもう少ししたら本格的に始まるそうな~でも難点が・・スーツじゃないと駄目らしい(^^ゞでもホストではありません~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つぶやき

