スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5/1 5/2まとめて、、(^^;

2006/05/02 Tue 23:59

5/1は前日と前々日のBBQの疲れでずっと寝ていたいところでしたが(笑)2日遊んで洗濯物が山になっていて朝から洗濯おばさんしてました(^^ゞ
お天気良くて助かりました(^_^)vでも楽しいことの後の疲れって苦にならないって言うか楽しい余韻が残っていて何だか嬉しい(笑)
私って体力なくてホント疲れやすいんだけど、けっこう出かけてタフかも?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それも今仕事へ行っていないのでできることでまた仕事始めたらそうもいきません。。。まだ全然決まってないですが(^^;

5/2の今日は一人暮らしの息子が帰ってくると思って苦手な茶碗蒸しを張り切って作ったけど明日になるらしい。。(^^;でも茶碗蒸しいつになく成功\(^O^)/まぁまぁの出来でした(^_-)vぶいぶい
息子の部屋は荷物おきになっていましたが、荷物の移動してあとは掃除機かけるだけです~疲れた(^_^;)
食料品の買い物に出ただけで何もない2日間でした(^_^;)
スポンサーサイト
つぶやき

