スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぎさ公園loversオフ会

2006/04/30 Sun 22:01

今日は姫ママさん主催のloversのオフ会がなぎさ公園でありました\(^O^)/
お天気にも恵まれて、お肉も美味しくほとんどのワンちゃんのお写真も撮らせてもらって楽しかったです~(^_^)v
それにしても公園内はものすごい人の数であんなすごい人、初めてみたかも?ヾ(@^▽^@)/わはは

姫ママさんちの姫ちゃんと愛ちゃんはお友達がみてくれていましたが、ママが恋しそうにワンワン言ってました(^^;うちの小夏はちがう意味でワンワン。。。。トホホホみなさんうるさくてごめんなさいm(_ _)m
こむぎはいつもどおりおっとり、、、甘えて抱っこして~って飛びついてきていました(笑)
埼玉から来てくれた翠さんはLOVERSのオフ会初参加で楽しまれたようです♪
ある縁でむすめのみきとお友達で今回初対面でしたが、一緒になぎさ公園へ~そして帰りは新幹線の駅まで送り、別れました♪お疲れ様でした(^_^)v
翠さんちのライム君、チョコタンのとってもおりこうな男の子でした♪小夏もライム君には吠えずに一安心(^_^;)次にはもう私のこと忘れちゃってるかな?臆病で最初はおいでって言っても逃げちゃっていたけど、そのうち抱っこまでさせてくれました♪

今日もいろいろなワンちゃんに会えて、美味しいもの食べて幸せでした~\(^O^)/
スポンサーサイト
ワンコ

