スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れた~(^_^;)

2006/04/28 Fri 20:35

今日は朝から何だかバタバタ。。。
9:30に病院の予約(検査のため)、予約時間が過ぎてもなかなかよばれず一時間もかかってしまった、、、(^^ゞ
つぎは粗大ごみを清掃センターへ出しに!娘のコンポですがCDの出し入れができなくなり、息子のもっとコンパクトなコンポをもらったので捨てることに!(これには息子の太っ腹に私も娘もびっくりでした(笑))
スピーカーなんてぽ~~~んと捨てられて、見るも無残な姿に(--;)仕方ないけど(^^ゞ
次はもう一軒の病院、貧血の検査をしてもらっていたので結果を聞きに!でも大丈夫でした(^_^)v
次は市役所へ下水道工事の何とかってお金を支払いに!期限が過ぎていて¥100督促料かかりました(--;)郵便物を確認せず放置しておいた私が悪いんですが、、、(;^_^A あせあせ
それから明日のBBQのためのお肉を買いに!それがそのお店の店主、開けっ放しで留守してるし、、、(-_-X;)家ではワンたち待ってるし、とてもよいお天気でまだ洗濯物も乾したかったので帰宅!
夕方出直してお肉を買いに~今度は違うお店にしました~(笑)

今日は本当に良いお天気で暑いくらいでした!本当はもっと洗濯物したかったのでちょっと残念(^^ゞ
明日は琵琶湖の北のほうでBBQに誘ってもらってワンと一緒に遊びに行ってきます~\(^O^)/
スポンサーサイト
つぶやき

