スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オフ会♪

2006/04/23 Sun 18:09

今日は愛知県春日井市にある朝宮公園でvivipapaさん(チームダックス)主催のオフ会がありました\(^O^)/
お天気が気になっていて今朝もいつもどおり早起きしたらなんと小雨。。。これはもう無理かな?なんて思っていたらあちらは雨降ってないとか・・・すっかり諦めモードになっていましたが、切り替えていく準備開始(^_^)v
高速の途中で少しだけパラパラきましたが、公園ではまったく降らずたくさんのダックスちゃんたちに会えました(^_-)vぶいぶい
何頭いたのかな?多頭で一番多くのワンちゃんを連れてきていたのは9頭でした\(◎o◎)/!
何度も会っているチッチさんファミリーのクッキー君とマロンちゃんにも会えました(^o^)日記にあったようにカットしてすっきりしていました♪でも毛ぶきのいいクッキー君の飾り毛がだいぶ短くなっていました~マロンちゃんはお尻の毛がモコモコととっても可愛いお尻でした(^_^)v

我が家の小夏、、、案の定一番うるさかったような(--;)覚悟はしていたけれど、やっぱりうるさかった( ̄□ ̄;)!!こむぎはほとんど吠えず控えめで全く違う二頭でした(;^_^A あせあせ

ネットのゲームでコガネもんでお友達になったゆきまんさん、チェリーままさんにも会えて、昨年末のクリスマスオフ会で初めて会ったnawoさんにも会えました~\(^O^)/同じ滋賀県の方にも会えて、今度あるBBQオフ会でも一緒に参加予定なのでまたね~ってことでお別れしました♪
他にも二度目の方何人かいました。

同じ市内にドッグカフェもあるということでナビを頼りに立ち寄ってきました(^_^)vプードルちゃんが看板犬でとても可愛かったです(^-^)小夏はやっぱり他のワンちゃんが入ってくると吠えだすので早々にお店を出て帰路に着きました♪
vivipapaさん、今日はありがとうございました\(^O^)/

お留守番のjudyはパパとなが~いお散歩へ行ってきたとか・・・(^o^)
スポンサーサイト
ワンコ

