スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バラ園

2014/05/26 Mon 14:32

昨日は友達に誘われて県内にあるバラ園へ♪
あることは以前から知っていましたが、友達のおかげでやっと行くことができました(*^^)v

園内に入るとバラのいい香りが~~~(^^♪
種類が多くて名前は覚えきれないけれど、素敵な好みのバラもいくつかあって癒されて来ました(^_-)-☆

バラはお手入れが大変というイメージが強いのと我が家は庭がないので諦めています(^^ゞ
一緒に行った友達は一種類でいいから育てみようかな?って~~友達の家で楽しませてもらうことに(笑)

画像、ちょっとボケボケですが・・・(^^ゞ

PhotoGrid_1401019110234-1.jpg
スポンサーサイト
お花 | コメント(2)
コメント
No title
わたしも昨日バラ園に行ったよ♪
そうなんだよね、バラは難しいから躊躇してる。
丈夫なものをいくつかかおうか、、、
ちょっと気になるものがあってネットで注文しようかなぁってお気に入りに入れてあるよ。
エルママ~♪
バラは好きでも育てるのはきっと無理・・・(^^ゞ
でも挑戦すらしてないんだけど~(^^ゞ

エルママのところは素敵な庭があるので育ててみて~(*^^)v

管理者のみに表示
« 小麦 | HOME | 作業終了♪ »

