スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作業終了♪

2014/05/19 Mon 19:22

昨日は家の裏の補修作業最終日~説明がしにくいけど、裏は奥行1mほど横10mほどが荒れたままで、新築したときからずっとそのままで・・・(^^ゞ
1mほど下には国か県の土地が同じくらいの大きさであり、小さな川があります。下水といったほうがいいくらいの(^^ゞ
我が家の土地から土や石がその土地へ落ちてしまうこともあり、気にはなっていましたが、このたびGWから何度かに分けて煉瓦を半分埋めて砂利や土を敷いて見た目きれいにしました(^^)v
裏で何かをするわけではないので見た目だけの問題でしたが、何となくすっきり(^^)/

リビングの網戸の張替えも頑張りました(*^^)v
昔と違って網目の大きさもずいぶん小さくなり夏に出てくる小さな虫も室内に入らずに済みそうな感じです♪
きっとうちへ来てもらっても誰も気づかないと思うけど、とってもすっきりした気分です(^o^)

いただきもののキャベツがあったのでサラダにしようと千切りをしていたら親指切っちゃって~~~深くはなくてこうしてタイピングも問題ないほどのことですが、食器洗いにはちょっと沁みちゃいます(^^ゞ
絹さややすなっぷえんどうもたくさんもらって今夜はお味噌汁や白和えにしたりお野菜のいただきものって嬉しいですね♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

