スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の母の日♪

2014/05/12 Mon 20:21

昨日の母の日は皆さんいかがお過ごしでしたか?
実家の母とパパの義母にはお菓子を送り、到着の電話がありました。
最近はお菓子やお肉や食べ物にしています。
近ければ一緒に食事をしたいところですが、そういうわけにもいかないし・・・(^^ゞ

そして私は息子夫婦から使うのがもったいハンドソープ♪
早速使わせてもらいますね~とお礼のメールをしたものの使うのがもったいない(笑)
でも少しでも手がきれいに若々しくいられるように使ってみようかなぁ~?アッハッハッハ

娘からはお花とスイーツ♪
息子は結婚してお嫁さんが心遣いをしてくれて送ってくれるのですが、娘は小学生のころからずっと何かしらプレゼントを用意してくれて感謝ですね♪

今日は東京へ出張のパパの帰りが遅く、夕飯も済ませてくるというので夕飯は娘と適当に(^^ゞ
明日は大阪までちょっと出かけるのでお風呂へ入って早く寝ようっと♪
おやすみなさい(#^.^#)

スポンサーサイト
家族

