スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は初めてのピタパンを焼き、サンド・・・といっても半分に切って袋状になったところへ具材を入れてという感じでタコスの生地違いって感じかな?
お昼ご飯にいただきました~(^^)v
パン自体のカロリーは低めで、サンドの具もキャベツやトマト、お好みでいろいろなものを入れられて、楽しそう♪
今日はアボカドを入れたのでカロリーちょっと高くなってしまいましたが・・・美味しかったです(#^.^#)

時間差でシナモンロールも♪
生地はミルクティ入りー~これは茶葉を温めた牛乳で抽出し冷やしてから生地に入れます。
シフォンケーキやパウンドケーキに紅茶(アールグレイ)入れますがパンにも良く合います♪

20140508mix01.jpg


スポンサーサイト
パン | コメント(4)
コメント
No title
わ~~おいしそう。
まるでお店のパンだね。
ケーキやパン、色々作っているね。
前回に今回、続いてアップされていてうれしいよ~
ちょくちょくアップしてね。
No title
エルママ~♪
覗いてくれてありがとう(#^.^#)
そんな風に言ってもらうと嬉しいです♪

時間があると・・・というか暇だと(笑)何か作りたくなってしまうようで~(^_^;)

シナモンロールはこれにアイシングかけて出来上がりました♪
ミルクティーの生地も美味しかったです(^^♪
ご無沙汰です
あらぁ~久々の更新だねぇ♪
何度も覗いてたけど、全く更新がなかったから、止めちゃったのかと思ってたわ~~~

相変わらずプロのようなパンだね❤
ホントおいしそう~~~~(*^^*)
こんなおいしそうな手作りパンのある家庭って、家族のみなさんは幸せ者だね

ところで・・・
アボカドってカロリー高いの?
あたしアボカドって大好きで、今日のサラダにも入れちゃったわ・・・(;^_^A
himeさん~♪
覗いてくれてありがとう(^_^;)
やめてしまったわけではなかったけど・・・ゲームで忙しくて~というのは冗談だけどね(爆)

アボカド~1個250gで327kcalらしい~(^^ゞ
軽く一食分あるけど、量を控えたら栄養満点の食材だよね~♪

サブウェイのエビアボカド大好き♪
数年前に食べるようになったんだけど美味しいよね~(^o^)

パンは写真で実物より良く見えるだけ~(笑)

管理者のみに表示

