
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWも終わりです~(#^.^#)

2014/05/06 Tue 16:56

大変ご無沙汰していまして・・・(^^ゞ

blog開いてみると昨年の10月よりさぼりっぱなしでした(-"-)
ごめんなさい"(-""-)"

年は明け、2014年となり、2月には私も一つ年をとりまして・・・
桜の季節も終わり、初夏を感じる日もあったり、GWも今日で終わりです。
でもパパは今日から仕事です(^^ゞ
10連休あったので十分休めたと思うのでまた頑張ってもらいましょう(^^)v

桜の季節には静岡のときのお友達が京都へ来るということで思いがけず京都で一緒にお花見ができました♪
初めての南禅寺、あとは平安神宮、岡崎疎水、京都御所(御苑)

PhotoGrid_1396422604140-1.jpg


PhotoGrid_1396422665777-1.jpg


滋賀県に住んで長いのに長浜市にある地ビール、一度も訪れたこともないし飲んだこともないしってことで美味しければ息子にも送ってあげようとこのGW中に行ってきました(^^)v

パパはヴァイツェンが一番好きということですが、ピスナーとエールと3種類送ってあげることに♪
次は私も飲みたいなぁ~(#^.^#)
ビールの味、それほどわかりませんが、飲みやすければOK(^^)v

PhotoGrid_1398598203688-1.jpg

昨日、子供の日に柏餅買おうと思っていたのにうっかり(^^ゞ
それで今日、母の日のプレゼントを買いにたねやさんへ行って買うことにしたらなんと販売は昨日まで・・仕方ありません(-"-)
それでやめておけばいいのによもぎ餅を買ってしまった~~~(^_^;)
早速いただきました♪ご馳走様(^o^)

20140506_121529-1.jpg


つぶやき | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりです。
元気そうでよかったです。
私のブログ、アップされると分かるので、あら??って思ってすぐにやってきました。笑
桜もたった一月前なのに、随分前のような気がしてしまいます。
G.W、初夏のような気候だったしね。
でも今日は一転肌寒い感じです。
エルママ~♪
さぼってばかりだったのにコメントありがとう(^^♪
ご無沙汰しちゃって・・・(^^ゞ

はい元気にしていました。
一緒に京都でお花見をした静岡の友達というのは愛知県知多が実家なんですよ~(^^♪

桜も散って新緑がきれいな季節になりましたね(#^.^#)
そうそう!昨日はこちらもちょっと肌寒かったです(^^ゞ

管理者のみに表示

