スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変なお天気で・・・

2013/10/09 Wed 19:08

大型の台風24号は温帯低気圧にかわりましたが、日本海側ではフェーン現象で真夏日になったところもあるとか~!
ここも8:30頃から小雨が降り出し本降りになったと思っていたらお昼頃から晴れてきて・・・と思ったらまた雨・・・と思っていたらまた晴れてきて、忙しいお天気でした。

お天気が悪いのに気温が高く、お洗濯ものも室内乾しだしエアコンの除湿入れました(^^ゞ

パパは二泊三日の中国出張から今日、無事帰国しました。
時差も確か1時間ということだったのでヨーロッパやアメリカ出張とは違い、飛行時間も短く国内のような感じで、疲れ方が違うようです。

今日は結婚記念日~日曜日にお祝いのディナーだったので今日はうっかり忘れていました。
娘が帰宅して「おめでとう」とケーキとワインをプレゼントしてくれて~♪
感激です(^O^)/ありがとう(^o^)

20131009mix01.jpg
スポンサーサイト
家族 | コメント(4)
コメント
No title
結婚記念日おめでとう~~
ディナーにプレゼント、いいですね~!
中国は近いから出かけるのは楽ですよ。まぁきれいでないし、いまいちですが・・・笑
それでも広い国だから、かなり雰囲気も気候も違って面白いところです。
おめでと~~~(^^)//"-☆
さすが娘ちゃんだね♪
やっぱ女子は気が効くよねぇ
その点男子は全く気が効かないから困ったもんだ

って、結婚記念日おめでと~~~❤
いつまでも仲良くね

長男君も最初は10日に入籍するって言ってたけど、やっぱ結婚式当日の朝にしたんだって!
だから残念ながらyoshieさんと同じ日にはならなかったよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
エルママ~
ありがとう♪
何とかお互いの忍耐の強さで結婚記念日の回数がふえております(笑)
中国は無事帰国できました!
北京でのスモッグが気になっていましたが・・・(^^ゞ
私はもしかして一生行かないかもしれない国ではありますが、台湾や香港ならちょっとだけ行きたいかも?(笑)
himeさん~
お祝いありがとう♪
あっはっはっは~長男君と同じ記念日にはならなかったのね~(^^ゞ

長男君、ご結婚おめでとうございます♪
himeさんもお姑さんだね(#^.^#)

娘さんができた気持ちは?
これからはきっとお嫁さんが気を利かしてプレゼントもあるかもよ~(^O^)/

管理者のみに表示

