スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰です(^^ゞ

2013/10/07 Mon 19:31

気づけば前回の日記から2か月半もたっていました。
暑い暑い夏が終わったものの近畿地方は例年になく残暑が厳しく、今日も大阪・神戸は32℃か・・・(-"-)
ここは27℃だったのでまだマシでした。
それでも半袖で十分だったし、いつになったらすっきり衣替えができるのかな?
といっても我が家の衣替えは超簡単だから時間もかからないんですが~(笑)

今月は結婚記念日です。
それで少しだけ早く昨晩、二人でディナーでした♪
シェラトン都ホテル大阪の『四川』、普段は庶民的な中華ばかりですが、
昨日は豪華にコースでいただきました(#^.^#)
どれも上品なものでアワビ入りふかひれスープは普段食べられないだけに感激(笑)
エビとカシューナッツ炒めはとても香ばしくて美味しかった♪
閉めは私が中華粥で~パパはチャーハンにしましたがやっぱりチャーハン食べたかったなぁ~(^^ゞ
どれもこれもとても美味しくいただきました♪
お互い忍耐強く30年を迎えました(^O^)


パパが今日から二泊三日の中国出張です。
上海と北京へ行くらしいのですが、北京のスモッグ大丈夫かなぁ~?
早朝の便なので前泊しないといけないってことでそれなら一緒に大阪へ行き、ディナー&お泊りってことになってシェラトン都ホテル大阪(上本町)に宿泊しました。
そしてパパは関空へ、私は一人で帰宅!
この一人で帰宅って、車だったのです。
昨日は荷物もあるし車でホテルへ、車を置いていくわけにはいかないし、私が運転して帰宅しました。
普段田舎道ばかり運転しているので高速だけで遠方へ行くのは平気でも都会の高速は運転したことがありませんでした。
絶対無理だと思っていたし・・・でもナビもあるし何とかなるかってことで(-"-)
何とかなって帰宅できました~(笑)

帰宅しても耳の遠くなった小夏は全然気づかず、リビングへ入ってもずっと眠ったまま~(笑)
気づいた時の表情はけっこうおもしろくて、
『あれ~~~ママいたんですか~?』みたいなきょとんとしたお顔してます~可愛い♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

