スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グランフロント大阪♪

2013/07/21 Sun 18:32

4月にオープンしたグランフロント大阪~3ヶ月たってやっと行くことができました(^^ゞ
着くなり南館の上でランチを済ませて、一階ずつ降りながらお店をまわって、北館もぐるっとまわり、また南館へ♪
この南館のshopにお友達の娘さんがお勤めしているので、もし会えたらと思っていたら偶然shop見つけました(*^^)v
お友達(母)からshop名をメールで教えてもらいましたが、そのスマホ壊してメールのデータを移行していなくて会社名はわかっていたのでもしかしてここ?と思ったら似ている女性発見!!
何気に近づき、名札をみたらまさしくその子で、○○ちゃん?って聞くと彼女は覚えていてくれてすぐわかったとか~~~(#^.^#)
彼女が小学生くらいに会ったきりなのによくわかってくれたとびっくり!!

大学を卒業して現在大阪で一人暮らしをしている彼女、とても綺麗になってとても大人に見えました♪
よその子ってどうしてしっかりして見えるのかなぁ~?(笑)

私にも何か着られるものがあったら~と思ったもののデザイン的にサイズ的になかなか合うものがなく売り上げに協力してあげられなかったけど・・・お友達からもメールもらって娘さん私が来てくれて喜んでいたよって♪

おばさんは帰りに伊勢丹へより、高級デザート(笑)をいただき、お洋服やバッグを見て帰宅しました~(*^^)v
普段行くcafeはケーキセットで¥1000しないくらい~(^^ゞ
でもここはドルチェと飲み物で¥2100~~~年に一度くらいしか行けないお店です(笑)
その日のランチより高いデザート(笑)

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

