スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は雨・・・

2013/07/13 Sat 19:02

ずっと高かった気温も今日はこの地方30℃を切りました!
でも蒸し暑くてエアコンは入れましたが~(^^ゞ

朝のうち晴れていたもののだんだんと曇り、こんな日は普段効きの悪いエアコンががんがん効きました(笑)
雷が鳴り始めて雨が降り、そしてやんで、また降り出して・・・と忙しい一日でした!
そんなわけで今日はウォーキングお休みです(^^ゞ

最近はパパも娘も自分たちは会社で結構歩いてるしいいって(-"-)
お供がいないので薄暗いうちに帰宅できるように19:00前には出るようにしていて、週に5~6日は頑張ってます(*^^)v
時間的には35~45分と短めですが、運動しているという自己満足で(笑)
この暑さで一回¥500で入れるプールへ通い始めました♪
もちろんその日はウォーキングなしで~!(^^)!

小夏のシャンプーもしたいけれどこの暑さで尻込み・・・明日も30℃いくかいかないかって予報なのでできるといいな(#^.^#)
冬はシャンプーした後、小夏が震えるし、夏はドライするこちらが汗だくになるし、できることなら洗面所にもエアコンがほしい~~(^^ゞ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
yoshieちゃんはウォーキングしているのね。
私はランニングしています。
といってもたった3キロ、週に4,5日です。
暑くなってきついけれど、一年続いたので何とかこのまま続けたいなって思っています。
効果のほどはあまり見られないけど・・・
お久しぶりです
あまりの暑さにもう何もしたくなくなっている私です。(~_~;)
yoshieさんはウォーキングをなさっているの?
偉いなぁ。
私も姫たちの散歩は毎日しているけど、散歩ではほとんどエネルギーを使いませんからね。ふふ

プールまで・・・
外に出るのすら億劫になっている私はダメだわ。

そうそう。
洗面所って一番エアコンが欲しい場所ですよね。
*エルママ*

エルママはジョギングね♪すごい!!
私は膝が悪いのでジョギングは無理で・・・(^^ゞ
週に4~5日って絶対何か変化はあるはずよ(*^^)v
私も雨降り以外はウォーキング行きたいと思っているけれど、この暑さで半分はプールへ変更予定(^^ゞ
お互い頑張りましょう♪
*みんこさん*

冬の間は風でもひいたら・・・ってお休み、一人だと怖いからってお休み・・でしたが、先月から本気で頑張ってます(笑)

みんこさんのところは新築されたおうちなのでもしかして洗面所もエアコンがあるのかしら?
judyがいるときには本当にエアコンつけようかと思ったくらい(^^ゞ

管理者のみに表示

