スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猛暑!

2013/07/12 Fri 08:39

毎日暑い日が続きますね・・・(-"-)
ここ滋賀県も34℃、35℃・・・熱帯夜・・・と嫌になるほどです!
私は我慢せずエアコン入れちゃうほうなので熱中症にはならないかな?なんて思っていますが、
エアコンで体調悪くしてしまう人もいるようで。。。

娘が先日職場でエアコンは入っているものの古い古いエアコンらしくまったく効いていないところで、気分が悪くなりめまいがしたとか・・・熱中症のようでした!
早退してクリニックへいき、点滴で回復しご飯も食べられたけれど、次の日の朝はやはりしんどくてお休み!
体に受けるダメージってあるんですね!
普段はエアコンの効いている部屋での仕事なんですが・・・

私も一度湿度の高いところでの作業で頭痛・吐き気で軽い熱中症になったことありますが次の日には回復したので娘より軽かったのかも?
体質にもよるのだろうけど、この夏は室内でも熱中症油断できません!
皆さんも気を付けてくださいね(^^)v

小夏、気になっていた歯石除去を来週の19日金曜日に予約しました。
血液検査の結果も異常なく、麻酔に問題ないということでした!
11歳なので一番のリスクは麻酔なので・・・
抜歯しなくてはいけない歯がたくさんありそうですが小夏頑張って(^^)v

そういう私もまだ歯科医院通い~(^^ゞ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

