
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パソコンが・・・

2013/06/14 Fri 20:32

昨晩、パソコンのネットがまったく繋がらず・・・・4月末に購入したPCが壊れることもないだろうし、
いろいろ試してみたものの、結局ルーターがもうだめみたいってことで
パパが会社帰りに新しいルーターを購入してきてくれてセット完了(*^^)v

スマホでのwifiも再設定!
アプリでQRコードを読み取り、すぐ設定完了でその速さにびっくり(笑)
世の中、スマホ対応で便利になってるのね~~~今までのルーターは底面に書き込まれているパスワードを入力していたのに~~(^_^;)

そういうことでPCも無事復旧(^^)v

スマホはwifiが使えなくてもそれほど不便はないけれど、
PCはどうにもならないし(-_-;)

急に暑くなって、エアコン必要ですね~また電気料金が気になる季節です!
つぶやき | コメント(2)
コメント
家も〜。。。。
先月末の旅行中PCが壊れて‥‥‥。
先週アップルのPCを購入したんだけど、
使い方がイマイチよくわからなくて‥‥‥。
メールはipadでなんとか受送信してるけど、
ブログの更新が出来なくて‥‥‥。
困ってます。
Yosieちゃんはスマホも使いこなしていて凄いね。
本帰国したあかつきには是非色々教えてね。
*kyokoちゃん*

あらぁ~kyokoちゃんのところも?
自分のblogのup以外はそれほど不自由ではないのね~?
OSが変わると最初戸惑うよね・・・うちなんてwindows7⇒8になっただけでもなんだかやりにくかった(^^ゞ
MACになったのよね?

日本もスマホ人口が多くなったようで、うちのパパなんて以前のままでスマホの機能にときどき驚いてる(笑)

管理者のみに表示

