スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ずいぶん早い梅雨入りとなったものの、ずっと晴れが続き、やっと梅雨らしい天候になった今日です。

から梅雨は主婦としてはお洗濯ものも乾くしじめじめもなく助かりますが、
農作物には恵みの雨が必要だし、今からもう水不足が心配されているようで。。。。

もう6月も中旬となり、またずいぶんおさぼりしてしまいました。
特に変わったこともなく、パンを焼いたりして、日が過ぎちゃって~(^^ゞ

小夏は元気ですが、耳が遠くなったようで、
ちょっとした音では気づかず、そのまま眠っていることが多く、
家族の車の音もわからないようで、目の前に来てやっとわかるといった感じです(^^ゞ

judyは10歳半で亡くなり、老化といってもお顔が少し白くなった程度で
はっきりわかるものはなかったので、
小夏がこれからどんな風に衰えていくのかと思うとちょっと複雑な気持ちです。
人間と同じように衰えるのでしょうが、まだ身のこなしはすばやいです(笑)

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
小夏ちゃんも・・・
10歳ですか。。。
うちも陽が9月で10歳になります。
一度危険な状態になったものの、今では前にもましてうるさい仔になってますよ。ふふ
まだ耳は大丈夫そうです。
空と陽は年のせいで白内障が入ってきていますが・・・

とにかく年相応にゆったりと静かな毎日を送らせてあげたいですよね。

こちら、昨日から台風の影響で雨が降っていますが、まだそれほど大雨にはなっていません。
これからかなぁ。。。
小夏ちゃんも耳が遠くなったのね。
うちのラッキーはどうかなぁ・・・ほとんど聞こえていないかも。
私が帰っても気がつかないことがおおいです。
他の仔が騒ぐのでそれで気がついてるって感じかも。
目もかなり白くなったしね。さびしいけど仕方ないね。
*みんこさん*

陽ちゃん、頑張ったものね~心配だったけれど、元気になってホント良かった🎵
もう10歳なんて早いですね!(^^)!

空ちゃんと陽ちゃんは白内障がちょっと?
小夏もそうですよ~~よく見えてるようですが~(^_^;)

先週はそちら梅雨らしいお天気だったようですが、
こちらは急に暑くなってびっくりでした!
今日は全国的に雨のようですが恵みの雨となるといいですね。
*エルママ*

ラッキーちゃんがお耳遠いの~?
ハッピーちゃんもエルちゃんも全然?

白内障は小夏もちょっとね・・・(^_^;)

人間と同じように老化していくのは仕方ないけれど、
目の当たりにすると寂しいよね。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。