スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院・・・

2013/05/22 Wed 22:15

20日月曜日は歯科、22日今日は内科・・・・歯科は虫歯が進んで抜髄(神経をぬく)、ほかにもしみる歯があるんだけど、長引きそう(-_-;)
内科はかかりつけの医院で、コレステロールの薬、血圧の薬をもらいに!
一か月に一度の通院も2年が過ぎたかな?(^^ゞ

若いころは病気なんて無縁と思っていたけれど、
年には勝てない・・・というか私はこのほかにも持病があるので
時々痛みがあったり、体に自信がなくなっていきます(-_-メ)

友達の同居している86歳になるお舅さんが最近、体が思うように動かず、
「もうだめだね~」って!
それでも庭の掃除や本当にいろいろしてくれるこまめなおじいちゃんなんです!
私も似たようなこと思ってる(笑)

最終的にもっと脂肪を落とさないとってことかな?(^_^;)

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 出張! | HOME | 夕食会 »

