スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕食会

2013/05/19 Sun 23:02

今夜は早期退職をして岡山県で就農した友達夫婦と夕食(#^.^#)

引っ越し前にはこういうことはなかったけれど、
私が一度岡山へ行き、おうちに泊まらせてもらったとき、
初めてご主人と一緒にお酒を飲み、けっこう盛り上がりました!(^^)!

私はパパの赴任でたまたまドイツへ行く機会があり、
近隣の国への旅行もできましたが、
友達のご主人は仕事でヨーロッパへ数えきれないほど出張していて、
この話で大盛り上がり(笑)

こちらの自宅をそのままにしてあるので時々帰省して連絡をくれます(^_^)v
大体は友達とランチかお茶といったところですが、
今回はみんなで夕食ということになりました。

お料理も美味しく、楽しい夕食会でした(^^)v

農業をするために他県へ越すのは勇気のいることではあっただろうけれど、
夫婦で力を合わせて仕事に励んでいる様子はこちらまで嬉しくなるような・・・(#^^#)

二年目の今年は畑の面積も増え、仕事量も増えてるようだけど、
体に気を付けて頑張ってね(*^^)v
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

