スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

縮毛矯正・・・

2013/05/14 Tue 20:02

昔は違ったのに年を重ねてから(笑)縮毛になってきた私の髪の毛!

なので半年に一度ほど縮毛矯正でストレートにしてもらっていて、
今年こそは梅雨の前にってことで美容院へ(*^^)v

いつも梅雨時に『もう限界~~~』ってことで駆け込んでいたけれど、
今年は早めに予約(^_^;)

ストレートパーマでは全く意味がなく、縮毛矯正に!
くせ毛の人はストレートに憧れ、ストレートの人はくせ毛に憧れ、
ないものねだりってところだけど・・・
30代までは髪の毛自体はストレートだったのに
40代半ばころからうねりだして(笑)

とても助かる美容技術のおかげでさらさらの髪の毛になれるなんて嬉しいですね~(^_^)v
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
美江ちゃんも?私もよ~。。。
前回の赴任の途中からうねりが気になりだしたの。
某美容院でヘアカラーした後だったので、そこのせいかと思ってたら、
日本の美容師さんに年齢とともに変化するって言われたわ。

三島に「インフィニスペース」って美容院があって、
そこでやってる「ワンネクスト」て言う縮毛矯正がお気に入りなの。
縮毛矯正なのに毛先を内側にカール(ってほどではない?)できてまとまりやすいよ。
一時帰国の度にかけて帰ってくるけど、年に1度しか行けないのが残念!!
ヘアエステに行くとかなり髪が落ち着くよ。
*kyokoちゃん*

kyokoちゃんも~~!(^^)!
そうそう!年齢とともに変化するみたいね・・・それも老化の一つだよね?

昔のさらっとした髪が懐かしい・・・(^_^;)

髪がロングだと重みで長持ちするけど、短めにするとうねりだすのが早いような・・・(^^ゞ
今、肩につかないくらいなのね~だから以前よりサイクルがちょっと早め・・・(-"-)

kyokoちゃんも髪の毛のためだけに帰国できないものね~(^_^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。