スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スマホ

2013/05/13 Mon 20:54

仲良くしているお友達が最近スマホにしたばかりで、ちょっと苦労していたので、
もし私にわかることであれば教えてあげられるし、
お茶にでも来て~ってことで午後から来てくれました!(^^)!

同じdocomoでも機種が違うので操作は微妙に違うけど、
パスワードを入れて設定することは同じなので、一緒に設定!
あとはLINEの簡単な操作~🎵

彼女も『私にはスマホ無理~~』って言っていましたが、
なんでもやってみなくちゃあね(^_^;)
電話、メールが使えたらあとは徐々に使えたらいいのでは・・・と思っている私!

私はスマホにして二年近くですが、それなりに慣れてきたし、
PCを開かなくても調べ物ができるのが一番便利(*^^)v

頑張ってね~~(#^^#)


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

