スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(;^_^A あせあせ

2006/04/20 Thu 23:52

今日はお友達とランチでした♪ただのランチではありません(笑)ご近所のお友達(3人)とお誕生日にプレゼントはないけれど、ランチをご馳走するお誕生会♪かれこれ何度目になるかな?毎回新しいお店を探して行くけれど、前回私の時には大はずれ~(爆)
ある酒造蔵を改造をして作った郷土料理ということで予約してもらって行くとその夜は私たち3人だけ(^^;テーブルに出されていたものは家でも食べられる品々、、、、メインのお鍋はかす汁?「もしかして最後のデザートはりんごをむいたのだったりして~~」って大当たりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆予約してくれたお友達は懐石料理を思い浮かべていたようでみんなで爆笑(爆)
そして昨日のお店は私が予約したお店、、、ちょっと不安をいだきながらお店の中へ、、不安的中!並んでいるものを見て、これなら家で作れる~~~( ̄□ ̄;)!!おなかは一杯になったけれど、お値段のわりに内容は、、、、、(-_-X;)
今までの一番は今年の私のお誕生日祝いで、二番目が昨日のランチ!もちろんワーストねヾ(@^▽^@)/わはは
やっぱり無難にイタリアンかフレンチのほうが良かったかも~(^_^;)

昨日の話だけれど、、、、お城のお花見へでかけたので2ダックスはお留守番でjudyだけのお散歩へ出かけたら、自分のペースで歩けて、とてもゆったりした気分でお散歩ができることが嬉しかったです♪
その反対に3ワン一緒になるとそうはいかないし、他のワンに会うと小夏とこむぎがうるさくて、ご挨拶もできないような感じで急いでその場を去る状態。。。
小夏とこむぎ、これから先、少しは落ち着いてくれるのかな?
スポンサーサイト
lunch&dinner

