
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
滋賀県湖西の高島市にあるソラノネへ~(#^.^#)
午後から雨の予報だったけれど、早めに降り出し、ちょっと残念(^_^;)
一度目の時も土砂降りの雨で・・・今日は晴れて写真もきれいに撮れるかと期待していたのに(-_-;)

ここはかまどで炊くご飯が売りです(*^^)v
野菜を中心としたお料理で種類は食べたけれど、きっと低カロリー(笑)
お店でいただいたパンフに帰り道方向にカフェテリアもあるとか~!(^^)!

行ってみると大学内にあり、山手にあるので晴れていたら琵琶湖も望める素敵なロケーション🎵
そして反対側の外はサッカー場になっている芝生でこれまた晴れていたらいい感じ🎵

20130510mix01.jpg

lunch&dinner | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

