スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達とランチ🎵

2013/05/08 Wed 21:09

今日は数か月ぶりに会うお友達とランチでした!(^^)!
お仕事をしているのでなかなか一緒にご飯ができなくて・・・(^_^;)

彼女は初めてということで私は何度か訪れたことのあるお店でリーズナブルなランチ(^^)v(右上)

20130508mix01.jpg

左上のケーキはジャパンケーキ大会会長賞受賞(確か・・・)だとか~いつもはチーズ系のケーキにするところだけど、
せっかく賞をいただいたケーキがあったので(^^)v
本当はCLUB harieのcafe(日牟礼ヴィレッジ)でお茶をしたかったけれど、
平日なのに10人以上待っている状態で、断念(-_-メ)

それで購入して、我が家でお茶ということに(*^^)v

そして左下のは~大福です(笑)
大福だけでももちろん上品なお味で美味しいけれど、
オリーブオイルをかけて食べるというもの!
スマステで紹介されていたとか~店頭販売をしているのは滋賀県の3店舗のみということです。

オリーブオイルがさっぱりしていて、餡とも違和感なく美味しかったです🎵
スポンサーサイト
lunch&dinner | コメント(4)
コメント
料理もケーキもおいしそう^^
そのオリーブオイルの大福、私の友達には大不評で・・(笑)大福だけならおいしいけどそのオリーブオイルがすごいクセがあって苦手だったようです^_^;だから試すのはやめようと思ってたんだけどよしえさんにはおいしかったのならやっぱり私も食べてみようかなーと思いました☆
美味しそう♪
オリーブオイルをかけて食べる大福!!??
これに反応しちゃいました。爆

それも滋賀で3店舗しか売ってないなんて・・・
興味津々です。

たまにはお友達とゆっくりランチっていいですよね。
それに美味しいものを頂くのは気分も晴れやかになって・・・
*かよちゃん*

販売店舗が3店舗だけらしい・・・(^_^;)
もちろんオリーブオイルなしでも大福美味しいよね🎵
だからなしで十分といえばそうかも~(笑)
ただ私にはそのオリーブオイルさっぱりしているように思えて餡子と合わないことはないって感じ(*^^)v
*みんこさん*

オリーブオイルをかけるなんて????状態ですが(笑)
オリーブオイルの好みもあるかも?
ただこのオリーブオイル、たねやが展開しているパン屋さんでも出るもので小さな小さな瓶でちょっとお高いの(^_^;)

久しぶりにゆっくりランチ&おしゃべりができて楽しかったです🎵

管理者のみに表示

