スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休最終日(#^^#)

2013/05/06 Mon 19:21

今日でパパの10連休も終わり、明日から仕事です(*^^)v

私はまだ草むしりの後遺症~~筋肉痛という腕と首がまだ少し痛い・・・年とるとこんなものなのかな?
昨日の寝違いは前日の草むしりが原因だったのかな?(^_^;)

最終日の今日はバーベキューでした(^_^)v
パパと二人なのでお肉も少量、お野菜も少量で・・・ちょっと寂しいね(笑)
でも我が家の二階のベランダは二人でちょうどいいくらいの狭さなので、4人も5人もでできるわけではなく(笑)

焼き鳥、豚串、普段買わないちょっとお高い牛肉、炭火で焼くお肉は美味しかったなぁ~(#^.^#)

今日は汗ばむくらいの気温になりましたが、
明日は最高気温が5度ほどさがるそうで~皆さんも体調に気を付けてください(^^)v

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
Yoshieちゃんも寝違えたの?
私も・・・・。かれこれ10以上経つのにまだ痛い(涙)
そんな中、週一のリハビリで結構な筋力トレーニングされてヘロヘロよ。
Yoshieちゃんのとこに飛んで行って美味しそうなBBQご馳走になりたいわ(^^)
パパと二人の時間、いっぱい楽しんでるね。
*kyokoちゃん*

あらぁ~kyokoちゃんも寝違い?
10日もたつならどこか悪くしてるのではない?
私は草むしりの筋肉痛もあったみたいで、
今日はほとんど良くなりました(^^)v

週一のリハビリは股関節の?

この連休、楽しんでるというよりすることがなくて、最終日にBBQがメインイベントだったかも?(笑)

管理者のみに表示

