スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと二日・・・

2013/05/04 Sat 19:38

パパの連休も残すところあと二日~(^^ゞ

10日間もどうしよう~と思っていたけれど、何となく日が過ぎ、これほどのんびりしたGWは珍しいかも?(笑)
何せお出かけは5/1のみ!
私はいつもと変わらない家事をこなし、パパはPCしてるかテレビ見てるかソファに横になって寝ているかで(;'∀')

有意義なことは昨日、今日の家の裏の草むしり(*^^)v
昨日で2/3、今日残りの1/3って感じだったかな?
普段しないことなので脚も腕も指も・・・全身ってことかな?(笑)少しだけ筋肉痛(^^ゞ

今の綺麗さを維持するように定期的にできるといいのだけど、これがなかなか難しくて(^_^;)
梅雨時にはぐんぐんと伸びるんだろうなぁ~(-_-メ)





スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
毎年変わらず予定なしのGWだったけど、今年は何かと忙しかった
そしてあっという間に終わってしまった(>_<)
おっかしいなぁ・・・
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・(;^_^A
でもBlog更新できただけましかも~?

yoshieさんは高山と草むしりで終わったって?
GWは道路が大渋滞だったでしょ?
あたしは近所でちょこちょこしてただけだから、渋滞知らずだったよ~v(-^.^-)v
ご苦労様でした
*himeさん*

高速は混むからって毎年遠出はしないけど、
今回は4/30・5/1・2と平日だったし、東海北陸道なら大丈夫かなぁ~って思って高山へ行ったけど、
渋滞なかったよ(*^^)v

それより草むしりの後遺症~腕や首の筋肉痛がまだ少し~(^_^;)

himeさん、忙しく過ぎちゃったのね~!(^^)!
暇すぎるより良かったよね(#^.^#)
うちなんて暇すぎる日ありすぎで。。。(-"-)

管理者のみに表示

