スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

交換スマホが届いた🎵

2013/05/03 Fri 19:15

待ちに待ったスマホが届きました(*^^)v
実は液晶画面割れは二度目で、保証で交換してもらうのも二度目(^^ゞ
なので大体の流れはわかっているけれど、
うまくいかないこともあり、疲れた~(^_^;)

有料とはいえ、新品(同様)に交換してもらえるっていい保証だね(^^)
修理でも同じような金額だけど3週間ほどかかるって!

ということでもう落とさないように気を付けないと(*^^)v

今日は裏の草むしり・・ほとんどが抜くと根から抜けるので草刈りではなく草むしりかな?
疲れたけど、草がなくなって気持ちがいいわぁ~~🎵

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
スマホの液晶割れ、なかなか経験しないものだと思うけど、2度もしかも同じスマホって!!(笑)保証ってすごい!
ところでFacebookってどうですか~?ちょっと怖い気がぬぐえなくて削除した経験ありの私(^_^;)
*かよちゃん*

スマホから機種変して二日後に床へ落下、
今回は日記にあるように地面に落下・・・四か月しかたっていないので、今回は前回より少しお高くなったけど・・・"(-""-)"
それでも新品を買うよりはいいし、修理には3週間ほどだって!

facebook・・・タイムラインは友達までしか公開していないのでそれほど怖い気がしないけど・・・どうかなぁ~?(^_^;)

管理者のみに表示

