スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見Ⅱ♪

2006/04/19 Wed 19:21

昨日に続いて今日もお花見\(^O^)/1200本のソメイヨシノがお濠沿いやお城の周りに咲き、とても綺麗です♪
でも昨日まで全然散っていなかったのに今日の風で散り始めてました(^^ゞ
曇り空だったわりに日が照ると暑いくらいで短い距離ではあったけれど、汗ばみました!

いつものメンバーと言いたいところですがmiuさんはふうちゃんがまだ外出だめなのでセイヤママ&セイヤ君、たろうママ&たろう君&はなこちゃん、私&小夏&こむぎ、そしてかよちゃんと祐太君(^_^)v
しばらく一緒にお外で遊ぶことのできなかったかよちゃんですが、祐太君と参加してくれて、ちょっと大変ってことではなちゃんはお留守番だったけど、久しぶりのワンコ仲間とのお出掛けでかよちゃんも喜んでくれました\(^O^)/
セイヤママとかよちゃんは彦根城へ来たことがありますが、たろうママは初めてで素敵な景色をみて感激してくれていました(^-^)

が・・・・・・今日は一枚も写真なしです。。。。(;^_^A あせあせ 私が一番綺麗~って思ったのは最後に車で回ってもらった外濠沿いからと石垣から延びている桜がとても綺麗で、確かたろうママが車の中から写真を一枚だけ撮ったけれど、窓はスモークかかっていたし上手く撮れたかな?(笑)

話は数日前のことですが、、、みきが石川県へKAT-TUNのコンサートへ出かけて、お土産に「食わず嫌い」で古谷一行がお土産に持ってきたという和菓子を買ってきてくれました\(^O^)/上品な味だけれど、「私は函館スナッフルのほうが美味しい」って言ったら和菓子と洋菓子違うじゃないって言われてしまったヾ(@^▽^@)/わははsweets

スポンサーサイト
ワンコ

