
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飛騨高山へ

2013/05/01 Wed 20:18

今日は高速も混雑していないかな?ということで飛騨高山へ

お写真少し撮りましたが、まだ編集ソフトをダウンロードしてなくて(^_^;)

写真よりも~~~~PAでのスマホ落下事故、スピード違反、サングラス破損と3連発(-"-)

スマホは・・・小夏も一緒だったのでいつもより休憩を多くとろうと立ち寄ったPAでドッグランを見つけて写真を撮り、
『最近はSAやPAでドッグラン増えたよね~うれしいなぁ~』てfacebookにアップしようとしていたら左手にリードとスマホを持っていたのが間違いで小夏がぐっと引っ張った拍子にスマホは地面にーーー
帰宅後ドコモショップで手続きして交換してもらえるけど、
行きがけにこんなんでテンション

スピード違反は赤く光ったらしいのできっと撮られてるね!

サングラスはお高いものでもないけど、予備のものもなく(^^ゞ

そんなんで楽しいはずのお出かけが・・・・"(-""-)"

旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

