スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おじいさん・・・(-_-;)

2013/04/30 Tue 20:25

今日は歯科医院の予約もあり、家でのんびり~ちなみにパパは4/27~5/6の10連休です(^^ゞ
家の前は道路を挟んで田んぼですが、そのむこうのあぜ道でおじいさんの乗っていた軽自動車が脱輪して、
JAFが来てくれたけれど、なかなか救助ができず・・・といっても片側の脱輪なのでおじいさんは無事で車だけなんですが~!

歯科医院の帰りに買い物へより帰宅するとあぜ道ではない道路へ移動していました。
おじいさんというと・・・車で崩れた田んぼの淵を直してました(^^ゞ

車が横転せず怪我もなさそうでよかったけれど、車の通る道ではありませんから・・・気を付けてくださいね!






スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
おお、危ないっ!
怪我が無くてよかった。。。

いつ免許を手放すか…悩むよね。
父が運転止めた時、家族みんなでホッとしたのを思い出します。
本人はとても淋しそうだったけど・・・・。

いつかそんな日が来るのかな?
くるよね~。。。。
*kyokoちゃん*

自分はまだまだって思っていてもそんな日が来るよね~(^^ゞ

運転できないととても不便ではあるけど、
年齢には勝てないってこともあるし、
周りはけっこう心配だったりするね。。。。

車は相手を巻き込んだりするし、決断が必要な時がくるね(^_^;)

管理者のみに表示

