スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいパソコン🎵

2013/04/28 Sun 17:27

またまたずいぶんお休みしちゃって・・・遠方の友達から元気にしているのか心配してたよって(^^ゞ
ごめんね

はい、元気にしていました
二月はお友達のわんこが続いて亡くなり、ちょっと凹みがちではありましたが・・・(^_^;)

三月は~~お友達の子供たちが受験・卒業・入学と慌ただしく、
といっても我が家は学生がいなくていつもと変わらない生活ではありましたが(笑)

ところで我が家のPC昨年から時々調子が悪く、最近は途中で落ちちゃって・・・(-_-メ)
その頻度も高くなり、仕方なく昨日新しいPCに買い換えました(^^)v

20130428_172026.jpg


壊れたPCは寿命が短く3年くらいでした(-_-;)普通そんなもの?
今回は久しぶりにNEC!(^^)!
OSはWindows8、モニターも少し大きくなり、地デジチューナーつきだからテレビも観やすそう🎵

スタート画面が違ったり、まだ戸惑うこともあるけど、何とかネットはできるように(^_^;)

ここのところ、スマホで用が足りていてPC開くのが少なくなっていました(^_^;)
でもこうして新しくなるとちょっと嬉しかったりして~!(^^)!

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
おおっ♪
PCを新しくしたのね
あたしのPCって何年使ってるだろ~?
あたしったら割とすぐに新しいPCが欲しくなるせいか、先日だ~が「まだ買い替えんの?早く買い替えてこれオレにくれ」って言うんだよ~!?
ありえんくない?

yoshieさんと同じく、最近スマホで事足りちゃうから、PCを立ち上げない日もあるんだよねぇ・・・(;^_^A
そんなワケで、気付けば1週間もblogを放置してたよ~~~"r(^_^;
それに比べ、yoshieさんは真面目にblog書いてたのね

でも前回のあたしのコメは放置されたままだけどね(= ̄▽ ̄=)
久しぶり~(^^)
Yoshieちゃん、ブログ更新嬉しいわ。
新しいパソコン、画面も大きそうでいいわね。
家なんかPC買い始めてからずっとノートばかりで・・・。
お友達のお家にいって大きな画面のPC見るととても羨ましい(^^)
いいな~。。。
*himeさん*

PCって昔よりずいぶんお安くなったよね~(^_^;)
だ~さん、himeさんのおさがり待ってるのね!(^^)!
早く回してあげてください(^^)v

スマホで検索もできちゃうし、blogを放置状態でした(^^ゞ
真面目にblogしようと思ったのは数日前のこと(爆)
himeさんのコメント放置だった~?探してくる('◇')ゞ
*kyokoちゃん*

こちらを見落としていました~ごめんね<m(__)m>
毎日だらけているので日々のこと何か見つけて自分でも「こんなことあったなぁ~」って思い出さないと(^^)v

覗いてくれてありがとう(#^.^#)

管理者のみに表示

