スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いですが・・・

2013/01/14 Mon 18:46

ここは雪ではありません!
関東地方は雨から雪にかわり積雪があるようでニュースでもスリップしている車が映っていましたが、ノーマルタイヤで走ればそりゃあスリップするよね。。。

ここはシーズン中3~4回ほど朝起きたら積雪があるってことがあるので
タイヤは必ずスタッドレスにはきかえてます。

田舎で車は必要だし、雪は降るからスタッドレスタイヤもいるし、
考えたら車の維持費ってけっこうかかってるなって(-"-;)

木曜・金曜は雪マークありますが今日は予報どおりの雨だけ・・(;^_^A

パパは明朝の仕事のため、夕方東京へ向かったけれど、
新幹線は10分ほどの遅れってことでそれほど混乱なく到着かな?

今日は成人式ですが市では昨日が式典だったようです(o^-^o)
成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます♪
お友達の中でも息子さん、娘さんが成人式という方もいます。

自分の時を思い出し、娘、息子の時を思い出していました(;^_^A
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

