スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勘違い~(笑)

2013/01/06 Sun 20:10

CMでやっているマックの60秒以内にできなければ~~って!

パパの希望で今日のお昼はマックへ(^_-)v
二人分の注文のせいかどうかは?だけど60秒以上かかり、
無料券いただきました(^_-)v

私、60秒以内にできなければハンバーガーを一個無料と勘違いしていて、
カウンターで返金してくれるのかと思いきや、
クルーの人がにこにこと『無料券でございます』って(;^_^A アセアセ・・・

確かに一度支払った金額を返金なんて面倒なことやっていられないよね(笑)
自分でおばさんはこうやって思い込んでしまうからだめね~って思いました~アッハッハッハ(o^∇^o)ノ
内容的には同じようなものだけど、無料券渡してまたshopへ来てもらおうってことかな?(;^_^A

でもその無料券、メガマックもOKなんです!
私は食べませんが、パパはなんだか嬉しそう(笑)
でもお昼はそのメガマックでさすがのパパも夜になってもお腹が空かずスープだけで済ませました(笑)

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
オンタイムで日本の番組が流れる会社と契約してるので、そのCM知ってるよ。
本当に無料券くれるのね。びっくり!!!

メガマックって大きいの?
クリスピーチキンマック(だっけ?)チキン好きなので、あれ好きだったなあ(^^)v
いまもあるのかな?
私は給食のなかった月曜日にマック行きました~^^
ドライブスルーだったんだけど注文するときにすごい待たされて道路まで渋滞するほど。でも注文してからはさっさとお会計。そのお会計の時にタイマー持たされて「60秒以上かかったら」と説明を受け。でもそれから20秒ほどで受け取りだし~。。ちなみにコーヒー無料券をくれたけど。でもあきらかに時間調整をしててちょっと不快でした。そんなんならそんなキャンペーンなんかしないでいつものようにさっさと作業してほしい~~と思っちゃいました(笑)
*kyokoちゃん*

店員さん、総出でばたばたしていたようなイメージではあったけど、運よくゲット(笑)
クリスピーチキンマック?
私がこの間食べたのはジューシーチキンでした(^_-)v
ケンタと混じってる?(;^_^A
*かよちゃん*

パパと店内で食べながらドライブスルーは60秒~ないよね?どこから計ればいいのか難しいもんね~なんて話してたの(;^_^A
店内でも会計済ませてすぐ砂時計ではなく一呼吸も二呼吸もおいてから砂時計開始だったよ!
*kyokoちゃん*

PS・メガマック~さすがのパパも多くてお腹がいっぱいだったみたい(笑)

管理者のみに表示

