
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今朝は積雪が~

2013/01/04 Fri 20:40

今朝起きると予想通り積雪がありました!
寒いこと~~~(;^_^A
娘が仕事始めの日でしたが、わりと近いのでパパが送迎することに(o^-^o)

明日の朝のほうが心配~~きっと凍結するだろうなぁ~!

三が日も終わり、娘の仕事も始まりなんだか一気に正月気分も抜けたような~(;^_^A
来週月曜日からはパパも仕事なのでもっと日常が戻ってきそう~(o^-^o)

今日までは何とか残り物で済ませられましたが、
明日はお買い物行かないと食べ物がお餅くらいしかありません(^▽^;)
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

