スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2012/12/31 Mon 21:10

2012年も今日で終わり・・・明日から2013年ですね。

今年はblog随分サボってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

4月に息子の結婚式があり、家族でハワイへ~
息子からのメッセージに感動してウルウルときました(;^_^A
9月には東京に住む息子夫婦と北海道で合流して
祖父母・伯父伯母・従兄弟などと食事会をして、やっと終わったって感じでした。


これが我が家の今年の一大イベントだったかな?

来年はどんな年になるでしょう~(o^-^o)

今年も一年お世話になりました。
来年も皆さんにとって素晴らしい年となりますように。

スポンサーサイト
つぶやき

