スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベーグル♪

2012/11/16 Fri 19:49

昨晩パン用の強力粉がやっと届いた今日はお初のベーグルに挑戦(^_-)v

レシピは4個分、でもたくさん作りたいし、
中身にもチョコチップを入れたり、レーズン入れたり、
アレンジしたいけど、まずはレシピどおりの分量でプレーンから(;^_^A アセアセ・・・

今までも初めて作るくせに分量を倍にして失敗して凹んだことあるので(^▽^;)

2012-11-16 12.24-1

初めてにしてはまぁまぁの出来かな?
自分に甘いので合格点~(笑)
というのは嘘で、太さが均一ではないし、茹でるときにお湯にはちみつ入れ忘れちゃった(;^_^A
はちみつってどうして入れるのかな?艶出し?
これはちょっと調べてみないと!

明日の朝はこのベーグルでサンドするのが楽しみ~(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
パン | コメント(1)
コメント
凄い凄い凄~~~~~い\(◎o◎)/!
始めてとか言ってるけど、ベーグルもフィナンシェもまるでプロ級の出来に見えるけど~~~~!?
お菓子作りがどんどんプロ化してるよ~~~~v(*^^*)v
あたしがせっせと男子みたくDIYに励んでる間に、yoshieさんは女子そのもののお菓子作りに精進してたのね♪

エミリ家のリフォーム選手権は終わったけど、まだまだあたしたちのリフォームは終わらないから、また覗きにきてね
何だったらホントに家まで見に来て~~~ヽ(*^◇^*)ノ

管理者のみに表示

