スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイヤ交換(^^ゞ

2006/04/17 Mon 23:15

タイヤ交換、、、いつもはパパがしてくれるけれど今回私のをしようとするとねじ山がつぶれちゃってまわりません。。。それで新しいねじを買ってお店でタイヤ交換をしてもらうことに・・・(^^ゞ
最初はポイントのたまっているオートバックスへ!でもそこの女性店員、私の説明をずっと「うん、うん、うん・・・」といいながら聞いていて、、、普通「はい」だろう(-_-X;)
ねじは取り寄せって言うし、タイヤ交換のほかにねじ交換の工賃もかかるなんて言うし(-_-X;)
タイヤはずすのにねじは、とってまたはめるわけだからどうしてねじ交換の工賃がかかるんじゃーーーーーとダブルでむかつきイエローハットへ行くことに!
ここでは接客態度もよく、取り寄せしなくてもあったし、サイズを調べてくれてタイヤ交換だけの料金でしてくれました♪(もちろんねじ代金はかかりました)

私、けっこう普段でも店員の態度にムカつくこと多々あります(^^ゞこちらが丁寧に話をしているのに相手が友達のように話してくるなんて一番嫌です!友達じゃないんだから!!!!
スポンサーサイト
つぶやき

