スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっかり秋ですね~♪

2012/10/04 Thu 11:08

朝晩はもちろん、お昼間も涼しいくらいで台風が去ったあとは半袖で寒いくらいでした(;^_^A
昨日、今日は爽やかな秋晴れです♪

すぐ次の台風がきて、関東地方は上陸ではなく接近ということで悪天候のようですが、
もう通り過ぎてるでしょうか~?

パン作り・・・食事用のパンを作っているのが主で、それも食パンがほとんど(;^_^A
まぁ~進歩がないといえばなく(-"-;)
レーズン食パン、雑穀パンなど作ってます(^_-)v
焼いたパンでサンドイッチ、これがまた美味しくて~(o^∇^o)ノ

mix003.jpg


以前から作りたかったちぎりパン♪
中はかぼちゃ餡にしました(o^-^o)
ただこれがちょと失敗(;^_^A
餡が真ん中ではなく、あちこちの位置にあり、これは絶対売り物になりません(笑)
もちろん販売などしていませんが、
あちゃーーーーな出来上がりで~~(;^_^A アセアセ・・・

mix002.jpg


涼しくなって暑いときに出来なかった家の中の片付けなどしたいと思いながら
日々が過ぎ10月にはいってもう4日目・・・(^▽^;)
そのうち年末の掃除になてしまう~~(;^_^A


スポンサーサイト
お料理 | コメント(4)
コメント
Yoshieちゃんの作ったパン、本当に美味しそうだね。
サンドイッチなんかカフェみたい~♫ Michiganにお店だして~。。
実はね、息子のKが季節外れの夏休みが取れてLAに来て・・・・。
一昨日まで3人で色々旅行してたんだけど、K君の結婚式のお写真見せたら
「あ~、面影ある、ある!K君こんな感じだった!」って・・・。
お嫁さんも「綺麗だね~。」って、3人で盛り上がっちゃったよ。
以前Yoshieちゃんファミリーとお泊りしたSedonaのホテル「ジュノパイン」の前も通って・・・。
なんか色々懐かしかったわ。
いやいや、十分売りものになりそうだよ~♪
盛り付けもいつもオシャレだし、カフェとかやれそうだよねっv(-^^-)v

あたしも昨日久しぶりにスイートポテトを作ったよ♪
適当に作ったのに美味しく出来て大満足
でも食べきれないから近所の友だちに配ってきちゃった
*kyokoちゃん*

K君の夏休みで旅行だったのね~(o^-^o)
きっと仕事のほう、忙しいんでしょうね~?

sedonaのホテル~懐かしいね♪
本物の暖炉があって~(笑)

kyokoちゃんファミリーが赴任してなかったら一生行けなかった場所だと思うし、本当に感謝してます(^_-)v

息子の写真見て、面影あるって?(o^∇^o)ノ
*himeさん*

ありがとう~~~(o^-^o)
でもレパートリーが増えなくて苦戦(笑)
菓子パンはついつい食べちゃうから食事パンにとどめてるってこともあるんだけど~(;^_^A
この季節はスィートポテトだね♪
美味しいよね~~♪
裏ごしして?私は面倒だからしないけど、
それはそれで美味しい(^▽^;)

管理者のみに表示

