スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/08/23 Thu 14:39

毎日暑くて、しなくてはいけない用事がたくさんあるのについつい延ば延びに!
今日は朝から気合入れて・・・気合を入れないとだらだら時間が過ぎて結局外に出るのが億劫になってしまって(;^_^A
全部の用事済ませて来ました~~~のつもりが一つだけ忘れちゃった(-"-;)

コンビニでの支払い!!
やっぱりクレジット払いにすればよかった~~(-"-;)
夜になってから行ってこようっと!

休憩がてらパン屋さんでイートイン、シナモンロールとかつサンド・タマゴサンドとアイスカフェオーレ♪
お腹も空いていてつい3種類もトレイに入れてしまったけど、さすがに多かった~~(笑)

それで帰るつもりがもう一軒寄るところが~それが間違いだったのか・・・美味しそうなミルクソフトクリームお買い上げしちゃった(;^_^A

不二家のミルキーソフトクリーム知ってる方いるかなぁ~?
最寄りの不二家がなくなってしまい寂しかったのですが、
今日のミルクソフトクリーム、不二家のと同じ味で美味しかった~~でもカロリー高いのよね(-゛-メ)

食べてからちょっと反省
それはいつものことなんだけど~(^▽^;)



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

