スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オリンピック

2012/08/10 Fri 06:19

普段はスポーツ観戦、テレビで時々ってくらいですが、
やっぱりオリンピックは観られる範囲で観てきました~(^_-)v

時差のため夜中の競技は観られず、朝になって結果がわかるというのが多かった中、
サッカーは起きて観てました(o^∇^o)ノ
といっても途中、眠っていたところもあり、
気づいたら点数が入っていたとか・・・何度かありましたが(;^_^A アセアセ・・・

なでしこジャパン~銀メダルおめでとうヾ(@~▽~@)ノ
もちろん金メダルを目指していたでしょうが、
やりきった感が伝わってきて本当によくやった!!!って拍手を送りたいです(o^∇^o)ノ

金メダルを期待されて惜しくも銀や銅、メダルを逃した選手もいますが、
皆さんに拍手を送りたいです。

レスリングの吉田選手は三連覇(^_-)v
お父さんを肩車している姿すごいです!

今日はそのまま起きているので家事が早めに終わりそう~(;^_^A アセアセ・・・
といっても昨晩は21:30に眠りについたので寝不足ではないかな~?(笑)

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
あたしはサッカーよりバレー派なんで、2時間仮眠をとったら3時半に置きてバレー観戦
でも結局バレーは録画しながら少し遅れて見て、時々サッカーに変えてたのね
そしたらね~~~

何と!サッカーを見てる画面に、バレーは負けたってコメントが出てきてガックリ・・・(>_<)
テレビ画面に向かって「今見てるんだから結果を教えないでよ~~~」って叫んじゃった・・・

毎日暑いけど、天窓のカーテンの具合はどうですか?
バッチリだったかな♪
*hiemさん*

本当に毎日暑いね(;^_^A

himeさんはバレー派だったのね~~(o^-^o)
私は特に何ってわけではないけど、今回はサッカーが盛り上がったかな?(^▽^;)

でも柔道もずっと観ていたし、バレーも競泳も・・どれもけっこう観たってことかな?(笑)

画面に結果が出ちゃったら楽しみなくなっちゃうね(^▽^;)

天窓のカーテン・・・開け閉めは出来ないからただのカバーってところだけど、とてもgoodでもっと早くやっていたら~って思った(笑)

管理者のみに表示

