
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小夏とこむぎ♪

2006/04/15 Sat 19:47

久しぶりに小夏とこむぎの体重はかってみました!なんと減ってました!ダイエットはしてないけど、、、、小夏は4.5kg前後で落ち着いていたのに4.410kg、こむぎは5.5kgだったのが5.350kgになってました!
いつもは朝一の体重ですが、今日は夕飯(18:00)前の16:00くらいだったからかな?

今夜は昨日たくさん作ったコロッケを揚げて生協で頼んであった焼き鳥とその他。。。。ホームセンターでレンジで豆腐を作れるタッパと言うものを買いました!miuさんちの日記に手作り豆腐のことを書いてあったので私もこれで作ってみよう~なんて思って♪
でも何だかびしゃびしゃでにがりもあっていまいち!それで今日はmiuさんが作ったように作ってみました!
水気を切るのにざるにあげておいて頂いてみるとやっぱりにがりが気になります。。。ちょっとmiuさんに聞いてみようっと♪




ワンコ

