スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10歳

2012/06/24 Sun 07:54

昨日の6/23は小夏の10歳のお誕生日~数日前まで覚えていたのに
朝、娘に言われて思い出した~~(;^_^A アセアセ・・・

特にプレゼントはなくて・・m(_ _)m
今日は何か美味しいものでもご馳走しようかと~(笑)

目や口の周りがけっこう白くなってきたし、ひげは前から白髪が~(;^_^A
でも10歳になっても変わらないのは元気なこと!

元気とお馬鹿なところは紙一重?
耳も遠くなっていないようでお客さんがくるとインターホンが聞こえないほど吠えることも(-"-;)
これって元気というより問題行動なんですが~(;^_^A アセアセ・・・
走る姿はアスリートのようで(笑)

正直、小夏が10歳になってあと何年一緒にいられるのかな?と寂しい気持ちになりますが、
6歳半で亡くなってしまったこむぎの分まで長生きしてほしいな=*^-^*=


一昨日6/22はワンコ友達の真理子ママの一周忌でした。
病と闘い力尽き、旅立ってしまいました。
彼女のblogはそのままで娘さんがお子さんのことなどを書いてくれて、
今回の法要で帰国して、3匹のチワワちゃんも元気でいることがUPされていました。

真理子ママ、娘さんも帰国して一周忌法要が行われたそうですね。
生まれて2ヶ月ほどの孫ちゃんも1歳を過ぎてますます可愛くなっていますね。
真理子ママがもう居ないことが信じられませんo(T^T)o
明るいあなたの笑顔をいつまでも忘れません。



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
おめでとう。
小夏ちゃん
10歳のお誕生日、おめでとうv-308

空よりちょっと遅いけど、同い年なのね。
10歳って小型犬にとっては色々体調にも変化が出てくる頃ですが、まだまだ頑張れる年。
先に逝っちゃった仔たちの分ももっともっと長生きしようね~。

真理子ママ
いなくなっちゃって1年が経ちましたね。
どうもまだそんな気がしません。
でも、電話でしょっちゅう喋っていたのに、その電話もかかってこないし、かけてもいないんだ。。。と考えると本当に寂しいです。
私達も真理子ママが生きられなかった分も大事にして、長生きしたいものですね。
*みんこさん*

お祝い、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうそう!空ちゃんと同じ年です♪

真理子ママが逝ってしまってもう一年なんて。。。
みんこさんの気持ちわかります。
本当に寂しいですね。
真理子ママが最期まで頑張っていた姿を思うと私も日々、大事に過ごし長生きしなくちゃあっていつも思ってます。
おめでとう~☆
小夏ちゃんも10歳になったのね。
うちもこの前ココの誕生日だったけど・・前日までちゃんと覚えていたのに(^。^;)
と、最近こんなのばかりです(^^;;) アセアセ
兎に角みんな長生きして貰いたいね!

先日はありがとう。
真理子さんが亡くなって一年はほんと早い。
と言うか、亡くなったってことが未だに信じられないのよね。
真理子さんとはネットのお友達だったから・・ちょっと疎遠になったお友達・・って感じで・・
でももう一生お話出来ないし、3チーのこともわかんないし・・寂しいわ。(T_T)
*Ryoさん*

お祝いありがとう(o^∇^o)ノ
当日に忘れちゃって~なんてことよくあります~(;^_^A アセアセ・・・
Ryoさんちのおちびちゃんたちにも久しく会ってないけれど、
みんな少しずつ年をとって年月を感じるね(;^_^A

真理子ママ・・・ご家族もこの一年どんな思いで過ごされたのかなぁ~と思うと胸が痛みます。
娘さんが帰国して3ちーちゃんのお写真載せてくれる~って書いてありました(^_-)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

