スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アニモ(^o^)

2006/04/14 Fri 23:27

今日はアニモのママがアニモだけ連れて遊びに来てくれました\(^O^)/サバイディーとファインはお留守番でした(^^ゞ
アニモは前にも書きましたが、ママがミニチュアでパパがカニンヘンで体重は3kg切るくらいで片手で軽々ともてます♪だけどすごい元気!家では4歳年上のサバイディーの上になってるほどでかろうじてファインは怖いので下とか・・・(笑)
小夏にもちょっかいをだして途中ですごい喧嘩になって慌てて離しましたが、何が原因かはわかりませんが、小夏を怖がらないのがびっくりヾ(@^▽^@)/わはは

久しぶりにアニモのお写真♪animo1

スポンサーサイト
ワンコ

