スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こむぎの納骨

2012/06/03 Sun 09:26

二年前の6/5旅立ったこむぎのお骨をずっと家に置いてありましたが、
昨日、霊園に納骨してきました。

ずっと家に置いておきたい気持ちと、納骨しなくては・・・という思いでちょうど二年の節目で納骨を決めました。
ワンコ友達の中には亡くなったワンコのお骨、ずっとそばに置いている人が何人もいるし、
将来は一緒のお墓で・・・と思っている人が多いこと。。。
今のところ、私の居住地域にはペットと一緒に入れる霊園はありません。

judyを合同埋葬したので、小麦だけ・・・というのもまた気が引けるというか・・・(;^_^A
judyを慕って頼りにしていた小麦なので今はお骨だけでも一緒にいられるのだから安心してるかなぁ~?

8月はjudyの命日なのでお花を持って行くから待っててね(o^-^o)
スポンサーサイト
ワンコ

