スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もまた・・・

2012/05/29 Tue 19:52

大気が不安定ということで今日も雷と雨が~一旦おさまったのにまたどんどん曇ってきて
今度はものすごい風雨でびっくり!!

さすがの小夏も『今の音は何ですか?!』みたいな顔で私のところへ~なんだかただ事じゃないような気配だったのかも?

雷がなるといつもぶるぶる震えていたjudy、ママ抱っこして~と抱きついてきていた小麦~
今は懐かしいというか・・・o(T^T)o

それに比べ小夏は全然~~(笑)

昨日は雷にうたれて亡くなった方がいるとニュースでやっていて、
竜巻も怖いし、地震も怖いし。。。
皆さんも被害がありませんように!

ということで今日は小夏のお散歩も行けませんでした(-゛-メ)

最近は2~3日に一回ほどパンを焼いています(^_-)v
今日ははちみつくるみパン♪

あるレシピ本から~
砂糖は使わずはちみつ、強力粉を少なくして全粒粉を入れて作ってみたら
今までに作ったくるみパンの中で一番美味しかった~(^_-)v

本当は材料を倍にしてたくさん作りたかったけれど、
くるみが6個分しかなかった・・・残念(-"-;)

お昼ご飯を少なめにして焼き上がりを味見~~(o^-^o)
美味しかった~

2012-05-29 14.32-1
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
おいしそう(^^)
Yoshieちゃん、お姑さんお疲れ様でした。
4人家族が5人家族になって、きっと賑やかなお夕食だったのでは~。

こむぎは怖がりだったのね。セドナは耳が遠かったのか?鈍いのか?全然平気だったよ。
こむぎとセドナが旅立ってもうすぐ2年だね。
今でもセドナがどこかに居そうな気がしてならないわ。

↑、お砂糖の代わりにはちみつ入りのくるみパン、とっても美味しそう。
いつか是非真似してみたいわ(^^)
*kyokoちゃん*

家族が増えるって嬉しいことだよね(o^-^o)
でもまだお互い緊張って感じ(笑)

セドナはきっと耳が悪くなる前から雷には無関心だったんでしょうね~?
小夏がそんな感じだもの~(;^_^A

kyokoちゃんもパン作ってたよね~♪
普通のレシピをはちみつにすると砂糖加減や水加減が難しいです(;^_^A

管理者のみに表示

