スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事に・・(^▽^;)

2012/05/27 Sun 20:14

前回の日記から日がたってしまったけれど、
無事に息子夫婦の初帰省~終わりました(笑)
お嫁さんももちろん気疲れしたと思うけれど、私も迎える前からの片付け掃除と
当日のお料理など疲れた~~(笑)
それでも気持ちよく過ごしてほしいという思いで頑張りました(^_-)v
お嫁さん~嫌な思いはせずに過ごせたかな?

今回はお嫁さんの実家の用事ということもあって次の日は実家へ、
息子は東京へ戻り、お嫁さんは少し実家に滞在だとか~(o^-^o)
せっかく新幹線で来ているのでトンボ帰りではもったいないし、
東京ではまだお友達もいないだろうし、
こちらでお友達と会って、実家でご両親と過ごして
また東京で頑張ってください~(^_-)v

しばらくの間、家の中片付いて綺麗だったなぁ~(笑)

この次はあわてずに済むように日々、片付け&掃除しておかないとね~(;^_^A

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
おはよう♪
息子君夫婦の初帰省、お互いドキドキだったでしょうね。( *´艸`)
そして気疲れも・・
無事に終えてよかったね。
その内何度か繰り返したらきっと自然な感じで慣れると思うけど?!(笑)

家の場合は、、、
お嫁ちゃんは結婚する前から我が家に入り浸り状態だったので(笑)ドキドキなんて全然なかったけどね。
今じゃお嫁ちゃんとkuruだけが泊りに来る状態です。(^^ゞ

おつかれさまでした~
嫁の立場しか経験したこと無いですが、
お嫁さんが来るのって大変ですよね。
娘の旦那さんが来るのとも全然違う気がします。
yoshieさんは、お料理も上手だしお話好きだし、
きっと普通にしてても、素敵なお姑さんだと思いますが、
何はともあれ、無事に済んでよかったですね♪
*Ryoさん*

Ryoさんのところのお嫁さんは結婚前から一緒に食事をしたり慣れ親しんでいたというか~~私もけっこうパパの実家で食事ご馳走になったりしていて、
結婚してもそれほど緊張してなかったけど(笑)

でも私とお嫁さん、今はまだお互い緊張してる~(笑)
回を重ねて自然になるといいけど~(;^_^A アセアセ・・・
お嫁さんとkuruちゃんだけでお泊りしてくるの~?
我が家はそんな日は来ないかも~?(笑)
*リーカノママさん*

初対面ではないけれど、数えるほどしか一緒に食事をしたことがないし、
お付き合いが長かったわりにお互い緊張してる状態で(笑)

夕飯のメニューもあれこれ考えて・・・疲れました(;^_^A アセアセ・・・
無事初帰省が済んでhんとうに良かった(o^-^o)

管理者のみに表示

