スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第二の人生

2012/05/14 Mon 20:56

お友達のご主人が早期退職をして夫婦で他県へ移り住み就農しました。
将来的には自給自足がしたいなって!

以前の日記にも書きましたが、
知り合ってもう20年ちょっとでお姉さんのように思っていたので
引越しをしてしまうことがとても寂しかったけれど、
PCには疎い彼女が娘さんに教えてもらいながらblogを始めてくれました。
だめもとで私が進めたのですが、やる気になってくれて、
毎日は無理でもあちらでの様子をUPしてくれるようでとても嬉しいです♪

なので私もさぼってばかりいられないなぁって(;^_^A

彼女の第二の人生を陰ながら応援したいと思います(^_-)v


今週末に息子夫婦が初の帰省(^▽^;)
お嫁さんが初めて我が家に泊まることになり、
私なりにちょっと緊張(笑)
息子の部屋の掃除、隣の部屋の片付け(これが倉庫代わりになっていて・・・)
洗面所、お風呂の掃除~普段からきれいにしていると焦ることないんですが~~~(-"-;)
こういうとき、普段の自分に反省です
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
お嫁ちゃん、わんこが苦手ではなかった??
今では小夏ちゃんだけでさびしくなってしまったから相手もできるのかしら・・
やっぱりお嫁ちゃんが来ることになればいろいろ気を使うよね。頑張ってね。笑
*エルママ*

そうそう(笑)
ワンコ苦手なお嫁さんです(;^_^A
でも小夏一頭になったので怖さも1/3かな?(笑)

頑張って慣れてくれたようで以前ほど怖がってない感じ(;^_^A

私も初めての『姑』だから緊張する~~(o^-^o)

管理者のみに表示

